2019年8月29日木曜日

軽井沢へ家族旅行

グランマと弟家族と我が家で夏休みの家族旅行。


お部屋にあったこの椅子がクルクル回って面白い。座り心地も良くてみんなのお気に入り。


ペットOKのお部屋と弟家族のファミリータイプ、両方予約できればどこでも良いと調べもせずに来たら、ちゃんとドッグランがあった。


しかも、お部屋の前に専用のドッグランもあった!!すごい、いいね。


ベランダに足洗い用のシャワーもあるし。


人間様用のジャグジーもある快適なお部屋。ここなら長期滞在したいです!

親孝行のつもりで来た家族旅行だけど、のんびり楽々過ごせて最高の癒し旅になった。

2019年8月25日日曜日

ワンコの遠足第2弾

先日の遠足に味をしめ、またまた早起きして足柄coco



今回はあづみちゃんとレオン君、アル君も一緒!


前回は箱根、芦ノ湖に足を伸ばしたけど、今日は山中湖!ランチは里休のテラス席。


湖を知り尽くした琥珀パパさんの案内で遠浅の水遊びスポットで泳ぐ。


琥珀ちゃんと並んでスイスイ。

今日も楽しい遠足、ありがとうございました!

2019年8月18日日曜日

カヤックからの〜

四尾連湖のカヤックから山中湖woofへ。みんなで一緒にお泊りだからドッグランもプールも朝から晩まで!!


そして当然、シャンプーされる。

Woof のプールでも飛び込んでいたけれど、まだまだ華麗なジャンプには程遠い。動画はたくさん撮ったけど公開はできないね(笑)

ウィペット4、ボルゾイ2、ジャパン1、鶏1、人間8、サルーキは僕だけのお泊りは食事も夜の宴も楽しいことこの上なく、犬達もカヤックに始まりドッグランからプール、ベッドの上まで遊び倒した2日間。

皆様お疲れ様でした!!ほんと、楽しかった!

2019年8月17日土曜日

四尾連湖カヤック

やっとビクターの夏休み!
今年初のカヤックはもちろんチェルブリ家に誘っていただいてオーディン家も一緒。


「バルドル、押すなよ!今、飛び込むから」
ベルちゃん、ジャスミンちゃんが見守る中、決心がつかないビクター。


ここまで粘って、まだ飛び込まない往生際の悪さ。
この直後、飛び込む、というより墜落(笑)


今年は自主的に飛び込む回数が増えたような気がする


これも飼い主、投げ込んでいないから。本当だよ!

2019年8月11日日曜日

ワンコの遠足

普段は平日に遊んでくれるビーグル姉妹との久しぶりのデートは早起きして足柄coco。



お天気が良すぎて暑かったけど、たくさん遊んでから箱根に移動。
箱根ルチアで個室ランチと森林ドッグラン。涼しく快適でした。

その後は芦ノ湖周辺をお散歩して大満足の1日。

いつも遊んでくれる琥珀ちゃん、茜ちゃん、ありがとうございました。